スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚前夜

結婚前夜

結婚前夜発売日: 1995年10月27日
開発: ウエストン/ヘッドルーム/SOFIX
販売: 小学館プロダクション
機種: セガサターン
ジャンル: ファンディスク
価格: 2000円
製品番号: T-10502G

恋愛アドベンチャーゲーム「結婚~Marriage~」の発売に先駆けて出されたファンディスク。てか、結婚ってウェストンが開発してたのかよ。知らなかった。



結婚前夜キャラクターでは、本編に登場する男女10人のグラフィックが拝める。って、この女性の面々は「卒業」で生徒だった方たちではありませんか!みんな25歳になっているので、かなり大人びてしまいました。男性が女性と同じ名字だから、てっきりそれぞれの結婚相手なのかと思ったが、違うっぽい。調べてみたら、PSで出ていた「卒業M」という卒業の乙女ゲーバージョンのキャラクターでした。

結婚前夜声優では、10人のキャラクターを演じる声優の写真と自己紹介。画面写真は新井透吾役の緑川光さん。「座標セット!」の人はこんな顔してたのか。

結婚前夜ゲーム紹介は、本編のゲームソフトの紹介。CMが2本入っていたが、TVのCMではないみたいですね。静止画で声優がしゃべっているだけ。後は、軽いシステム説明。

結婚前夜ビデオ紹介は、翌年に発売が予定されいてたOVA版の紹介と、キャラクター設定資料。動画はおろか静止画も一切なく、文字だけでの紹介となっております。

結婚前夜特別ラジオドラマは、PCM Z-SKYの「卒業クロスワード」内で放送された特別ドラマを収録。内容は、ねるとんパーティーみたいな感じ。

結婚前夜その他では、ゲーム用BGM、宣伝用描き下ろしグラフィックを視聴でき、オールCGラッシュで、このソフトに収録されている全てのグラフィックを見ることもできる。以上。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。