スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠久の小箱

悠久の小箱

悠久の小箱発売日: 1997年12月11日
開発: スターライトマリー
販売: メディアワークス
機種: セガサターン
ジャンル: ファンディスク
価格: 2980円
製品番号: T-27806G

「悠久幻想曲」のファンディスク。



悠久の小箱 悠久の小箱

まずはMPEGムービーシアター。オープニングムービー2本を高画質のMPEGモードで最収録したもの。最近「ツインオペレーター」をハードオフで見つけたので(315円)、ムービーカード対応ということなので、初めてセッティングしてみた。左がノーマル、右がムービーカード装着時です。全く違いが分からない(笑)

悠久の小箱追加ムービーシアターは、続編の予告ムービー、電撃特別編集のオープニングムービー、初代の予告ムービー、スタッフロールの4本。

悠久の小箱キャラクターBOXは、初代悠久幻想曲と続編のメインキャラクターとサブキャラクターを紹介するコーナー。

悠久の小箱未収録ヴォイスプレイヤーは、初代悠久幻想曲のキャラクターの未収録ヴォイスを収録。それぞれ、お帰りメッセージ、お別れメッセージ、タイトルメッセージの3つが入っています。

悠久の小箱悠久原画集は、その名の通りの原画集。初代と続編用にmoo氏が描き起こした原画と、未公開原画を収録。

悠久の小箱最後のエンフィールドクイズは、悠久幻想曲に関するカルトクイズ。10問全部正解すると何かご褒美があるのかもしれない。用意されている設問もかなり多そうなので、軽く一周しただけの私には無理。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルナMPEG版は結構違いが分かるんですが悠久は分からないですね

Re: タイトルなし

ツインオペレーターがちゃんと奥まで刺さってなかっただけでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。