スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイト ~井上涼子~ (2)

最初から読む

ルームメイト ~井上涼子~2月22日
午前7時:今日は朝練で早起きの涼子ちゃんだったが、俺も早起きしていた。もう起きてたのか言われ
うん、まあね。
と言って涼子ちゃんを見送った。

午後6時:今日も涼子ちゃんは朝練のお弁当係でした。

2月23日
午後6時:涼子ちゃんに痴漢をしたことがあるかと聞かれたので、即座に否定。どうやら、今日痴漢に遭ったらしく、お怒りのご様子です。許せん!

再起動:この辺に野良猫がいるかと問われ
いるよ。
と答えてみる。今日庭に白い猫が来ていたそうだ。イヌ派か猫派かと訊かれたので
イヌ派かな。
と、かつて犬を飼っていたことのある涼子ちゃんに合わせて答える。

再起動:涼子ちゃんがベネツィアのお祭で使うマスケラという仮面を見せてきた。またアンティークショップで買ったらしい。前回何を買ったのか覚えているかと言われ、鋼のワインクーラーと答える。しかし、ワインクーラーといい今回の仮面といい、センスがちょっとおかしいです。

午後10時:お風呂に入っている涼子ちゃんを覗き見する。早速痴漢行為w

ルームメイト ~井上涼子~2月24日
午後6時:涼子ちゃんがりえちゃんと電話している。明日行われるテニスの対抗試合のことを話しているが、慎悟くんという気になる名前が聞こえてくる。例のテニス部員のことだろう。どうやら、りえちゃんがお節介を焼いて、涼子ちゃんが慎悟くんに弁当を作るという算段になってしまった模様。涼子ちゃんは慌ててお買い物に……

2月25日
午前7時:今日は朝から慎悟くんのためにお弁当を作っている涼子ちゃん。そんな事情を知らない画面の中の俺は涼子ちゃんを励ましている。憐れなピエロ……

再起動:涼子ちゃんは対抗試合のためにおでかけです。

2月26日
午後6時:涼子ちゃんは、昨日の対抗試合のビデオを見ていました。結果は惜しくも優勝を逃したようですが、男子の方は慎悟くんの活躍で優勝したのだとか。スポーツは結果が全てじゃないと語る涼子ちゃんに
結果よりも大事なものがあるよね。
と同意しておく。

2月27日
午後6時:今日は夜になっても涼子ちゃんは帰宅していない。りえちゃんからの電話があり、帰る方向が一緒なので、テニス部の男の子と二人で帰ったという話を聞いた。慎悟くんか……

午後7時:涼子ちゃんが帰宅。遅くなるなら電話を入れて欲しいと軽く注意しとく。今日もこれで終わり。サブイベントが全然発生しないな。

2月28日
午後9時:今日も涼子ちゃんは遅いお帰りです。厳しくしかりつけると、涼子ちゃんも反抗期。ちょっと険悪な雰囲気になってしまいました。今日もこれだけ。

ルームメイト ~井上涼子~2月29日
午後7時:涼子ちゃんが帰宅したが、「ただいま」とだけ言って部屋に行ってしまった。どうも様子がおかしい。涼子の様子を見に行くが、気分が悪いから独りにして欲しいと言うだけでした。慎悟くんにでもふられたか?

3月1日
あれ?今日は何もイベントが起きない……。喧嘩したり、落ち込んだりしていても、朝の挨拶はいつも平常運転ですw

3月2日
午後6時:元気がない理由を聞いてみるが、誤魔化す涼子ちゃん。

午後8時:りえちゃんからの電話。やはり、恋愛関係のトラブルがあったようです。詳しいことは教えてくれなかったが、話の内容から察するに、例の慎悟くんにふられたっぽいね。

午後9時:涼子ちゃんの部屋で話をした。やはり慎悟くんが原因でした。全てを打ち明けて大泣きする涼子ちゃんを励ましてあげました。

ルームメイト ~井上涼子~3月3日
午後6時:涼子ちゃんは、バラを買って帰ってきた。涼子ちゃんは通学路に一年中花を咲かせているバラを「がんばれのバラ」と呼んでいて、バラを見ていると元気が出るんだとか。

3月4日
午前7時:今朝はいつもの涼子ちゃんに戻っていた。おじさんからチケットをもらったそうで、今日はりえちゃんと池袋のプラネタリウムに行くんだとか。そのおじさんはフリーの編集者だというので、カッコイイなと言ってみるが、涼子ちゃん的にはプラプラしてて40近いのに独身なのにカッコイイと言えるのかと手厳しい。
男なら幸せな家庭を築きたい。
涼子ちゃんは家庭的っぽいのでこう言ったのだが、考えが古いと笑われた……

午後0時:プラネタリウムに行っているはずの涼子ちゃんが散歩に出かけていった。散歩にしては大げさな荷物を持っていました。

午後4時:涼子ちゃんが帰宅。おみやげを買ってきてくれた。なんでも、駅のホームで空想旅行をしてきたのだとか。気分転換によくやるそうだ。

3月5日
今日は何もイベントが起きず。

3月6日
午後6時:先日プラネタリウムに行った涼子ちゃんは、すっかり星空にはまっているようです。宇宙の壮大さに比べれば、人間の抱える悩みなどバカらしいと論じる涼子ちゃんでしたが、そのバカらしいものが人間にとっては切実なんだとため息をつく。

3月7日
午後8時:居間で涼子ちゃんが読書していた。キリがいいところだったと読書中断してお茶にした。読んでいたのは村上春樹の小説。一番好きな作家は太宰治だとか。村上春樹の「国境の南、太陽の西」という小説を薦められた。

ルームメイト ~井上涼子~3月8日
午後8時:涼子ちゃんの失恋の傷を癒すためにビデオ鑑賞しようと、レンタルビデオを借りに行くことにした。ここはオサレにサウンド・オブ・ミュージックをチョイスする。

午後9時:借りてきたビデオを涼子ちゃんに手渡した。

3月9日
午後5時:ビデオを見て気分がすっきりしたんだと。で、今度二人で映画を見に行くことになった。どんな映画にするのかと聞かれたので、恋愛ものと答える。失恋したばかりでどうかと思ったが、他の選択肢がホラーとアニメではね。

午後7時:涼子ちゃんが、今度りえちゃんの家に遊びに行くので、りえちゃん得意のゲームを練習したいと申し出てきた。何か知らんが、暗い顔で「ありがとう」と言われた。どういうこと?

午後9時:涼子ちゃんがお手製のポプリポットをプレゼントしてくれた。あの一件で親身になって相談に乗ってくれたお礼だとか。最後に何かを言いかけてやめる涼子ちゃんでした。

3月10日
今朝は、涼子ちゃんに今朝のニュースを見たかと聞かれたので
見た!すごい事件だね!
と言ってみる。今日はイベント何も起きず。

3月11日
今朝は友達とお台場に遊びに行くという涼子ちゃん。行ったことあるのかと聞かれ
もちろん。あるよ。
と答えておく。ジョイポリスに行くみたいですね。今日も特にイベントなし。

ルームメイト ~井上涼子~3月12日
今朝は、涼子ちゃんに寝ぼけた顔をしていると指摘され
眠い
と答える。

午後6時:帰宅すると電話が鳴ってファックスが送信されてきた。正広なる男子から、涼子ちゃんへのデートへの誘いだった。涼子ちゃんは友達のイタズラだと言っているが……

午後8時:りえちゃんから電話。例のファックスについては詳しくは教えてもらえなかったが、涼子ちゃんはかなり怒っていました。ストーカーというよりは、勘違いしたモテ男が言い寄っているといった感じかな?

再起動:もうすぐ春だなという話。涼子ちゃんは桜より梅派らしい。久々のサブイベントだ。

再起動:以前プレイしていたRPGをやっている涼子ちゃん。今はダンジョンを探索していて、地下にいる仲間のところに行こうとしているのだが、地下に行けずに四苦八苦していた。床に穴が開いていて、そこから地下に行けばいいのだが、穴に落ちたら死んでしまうと思い込んで、涼子ちゃんはそこをずっと避けていたようです。

3月13日
午後9時:涼子ちゃんにデートしているところを目撃したと言われ
ひ、人違いじゃないの?
と慌てて否定する。
デートした覚えは……
首をひねったが、どうやら目撃したのは俺ではなく、自分の学校の先生でした。

再起動:発情期の猫がうるさくて、涼子ちゃんは勉強に集中できないようです。

再起動:急に涼子ちゃんの気分が悪くなってます。

午後10時:風呂を覗く。涼子ちゃんのお尻、ごちそうさまでした。

ルームメイト ~井上涼子~3月14日
午後9時:例の正広くんに電話する涼子ちゃん。大きな声で怒鳴り散らしてました。正広くんとは一年の時から同じクラスで、ずっと涼子ちゃんをからかっていたのだが、最近になって態度が急変して言い寄ってくるようになったらしい。二人が付き合っているというデマまで流しているようで、涼子ちゃんは大迷惑というわけだ。明らかに正広くんは涼子ちゃんに気があるな。ホワイトデーイベントは不発。この辺から、朝は質問攻めになるが、全部「はい」で答えてます。夕方に帰宅の挨拶というのも出始めました。

3月15日
午後6時:友人と街を歩いていたらカメラマンに一万円で写真を撮らせてくれと頼まれたらしい涼子ちゃん。涼子ちゃんは断ったみたいだが、友人は取らせたみたいです。その写真を何に使われるか分からないから軽はずみなことはしないでね、と釘を刺す。

再起動:今度はお札の話になり、昔あった500円札の写真は誰だったかと聞かれたので、岩倉具視と答える。何でお札の顔はみんなオッサンなのかと素朴な疑問を投げかける涼子ちゃん。当時は、まだ樋口一葉じゃなかったのね。偽札防止のために顔にしわの多いオッサンが使われるんだと、軽く豆っておく。本当か?と思ってググってみたら本当だった。しわ以外にもヒゲも理由みたいだが。

再起動:涼子ちゃんがクッキーを焼いてくれた。片方のクッキーをシナモンがきついと指摘したら、シナモンは嫌いなのかと問われ
嫌いじゃないよ。
と言っておく。しかし、俺のために焼いたのではなく、友人の誕生日に焼いていくので味見をさせただけでした。

3月16日
午後6時:涼子ちゃんがRPGの続きをプレイしている。随分こなれてきたようで、中ボスを倒してお姫様を助け出しました。でも、お姫様の言葉に感謝がこもっていないとか、何も褒美がないとか、色々とケチを付けてます。

再起動:涼子ちゃんの学校の先生同士が結婚することになった。どうやら、例のデートを目撃した二人っぽい。

再起動:涼子ちゃんからいい匂いがする。部屋で育てているハーブの香りのようだ。涼子ちゃんには夢があって、シェイクスピアの「真夏の夜の夢」で妖精の王妃が眠るハーブのベッドで一度寝てみたいという。涼子ちゃんにハーブのベッドをプレゼントしてくれますか?と言われたので
プレゼントするよ。
と約束した。涼子ちゃんは冗談で聞いたようだが、俺が本気で応えたから顔を赤くして行ってしまいました。

ルームメイト ~井上涼子~3月17日
午後6時:涼子ちゃんがまた怒っていた。今日は、学校で正広くんのファンの女の子に囲まれて「あんた何様のつもり」とか言われて詰め寄られたらしい。正広くんてのは、サッカー部のヒーローで学校ではかなりモテモテなんだとか。

再起動:一転暗い表情の涼子ちゃん。テニスの練習で足首を捻って痛めたんだと。

再起動:涼子ちゃんがこれから出かけるという。通信添削を郵送するのだとか、通信添削をやったことあるか?と聞かれ
あるよ。
と話を合わせておく。

再起動:涼子ちゃんが今日外国人に道を聞かれて道案内したという話に。外国人に道を聞かれたら俺ならどうするかと問われたので
道案内ぐらいなら……。
とちょっと見栄を張ってみた。

3月18日
午後8時:大あくびの涼子ちゃん。最近寝不足らしい。眠れない時はどうしてるのかと聞かれ
ゲームでもする。
とゲーマーアピール。涼子ちゃんは早めのご就寝ということで今日はこれだけ。

3月19日
午後8時:テレビを見ている涼子ちゃん。見ていたのは高校生クイズだった。涼子ちゃんはテニス部の仲間と去年出たらしい。出たことあるかと聞かれたので
出たことあるよ。
と嘘をつく中学生。

再起動:涼子ちゃんに背が高い女の子は好きか?と聞かれた。ちなみに涼子ちゃんは158cmと小さめなので
あまり気にしない。
と無難な答えをチョイスした。背の低さにコンプレックスがあるようなので、他の部分で褒め殺ししてあげる。

再起動:久々の涼子の性格診断テスト。ケーキにロウソクを何本立てるかという質問。ここは自分の感性に正直にたくさんと答える。ロウソクをたくさん立てる人は夢見がちなロマンチストなんだと。否定は出来ない。

再起動:洗濯機の水が出ないと飛んできた涼子ちゃんに、今日は水道工事で断水であることを教える。言っておいてくれないと困りますと怒られた。

ルームメイト ~井上涼子~3月20日
午後8時:涼子ちゃんは、昔流行したものを特集した番組を見ていた。エリマキトカゲやウーパールーパーなど。ジェネレーションギャップに落ち込む13歳。

再起動:涼子ちゃんの高校の校庭が傾いているという話。スポーツテストで100mを測ると、高校新記録が出てしまうほどだとか。それで、来年改修工事をするらしい。

再起動:帰宅すると、所属する英会話クラブの集まりがあるので涼子ちゃん辞書を探していた。留学生とお話しするみたい。

再起動:涼子ちゃんが昆虫のブローチを自慢げに見せてきた。スカラベという虫らしい。
ああ、あれね
と相槌を打っておく。用はフンコロガシです。例のアンティークショップで買ったみたいです。

3月21日
午後8時:涼子ちゃんが怒った顔で帰宅してきた。そこへ例の正弘くんからごめんなさいのファックスが届く。今日はこれだけ。

ルームメイト ~井上涼子~3月22日
午後6時:涼子ちゃんとお茶をすることに。涼子ちゃんがかぼちゃのムースを作ってくれた。
「はい、あ~ん」
あ~ん
冗談でした……。

再起動:涼子ちゃんに呼ばれて台所でお手伝い。今日は焼き魚と冷や奴というメニュー。和食と洋食どっちが好きかと聞かれたが、ここは当然和食と答える。しかし、御飯は水の量が多すぎておかゆになっていた。

再起動:お腹をすかせている涼子ちゃん。今日は購買部で売れ残りのパンを一つしか買えなかったのだとか。

3月23日
午後6時:電話が鳴った。電話に出たのは涼子ちゃん。相手は父親らしい。どうやら母親が病気で倒れてアメリカに来いという話のようですが、日本をどうしても離れたくない涼子ちゃん。事情を聞いた俺は、アメリカに行くべきだと進言するが
「あたしの気も知らないで、バカ!」
部屋に駆け込む涼子ちゃん。いよいよクライマックスに向かいはじめたようです。

3月24日
午前7時:今朝の涼子ちゃんは、昨日のことを謝っていました。

午後6時:涼子ちゃんが昨日のことをまた謝ってきた。まだ決心はついていないようだが、アメリカに行くとしても半年位したら帰ってくるのだという。俺は日本に帰ったらまた一緒に暮らすことを約束した。

3月25日
午後8時:アメリカ行きについて相談された。行くべきなのか、残るべきなのか、答えを教えて欲しいと言われる。
もちろん行くべき。
俺はそうアドバイスした。涼子ちゃんもこれで踏ん切りが付いたようです。そして、何かを言いかけようとしたが、そのまま部屋へと戻っていった。

ルームメイト ~井上涼子~3月26日
午後6時:涼子ちゃんが父親にアメリカ行きを報告。しかし、ここのところずっと朝は天気を聞かれてばかりだが、ひょっとして話のネタが尽きたということでしょうか?

再起動:公園に行っていた涼子ちゃんが帰宅する。何か言いた気な俺に、「何?」と聞いてきたが
いや、何でもない。
とここはそっとしておいた。

再起動:涼子ちゃんがおじいちゃんにも報告。父方の祖父のようです。母方の方には連絡しないでいいのかと聞いてみたが、母方の方はバンクーバーに住んでいるから、今頃ニューヨークに行っているだろうとのこと。そういえば、そうだった。

再起動:今度は親戚のおじさんに報告。例のフリーの編集者というアレか。

3月27日
午後5時:今日はクラスで送別会があったようで、寄せ書きをもらったみたいです。気になる正広くんのメッセージは「半年後、生まれ変わったオレに期待してくれ!」だった。涼子ちゃんはどうでもいいと素っ気ない。俺にもメッセージを書いて欲しいとせがまれたので
オレは待ってるぜ!
とかっこ良く決めたつもりだったが、大したリアクションはなかった……

3月28日
午後7時:涼子ちゃんにシルバーリングをプレゼントされた。そのシルバーリングと同じものを涼子ちゃんも持っている。同じリングをつけた二人は、どんなに離れていてももう一度会えるというおまじないがあるんだとか。あのアンティークショップのおばあさんにもらったものらしい。それで、自分がアメリカに行っている間、心配だからおばあちゃんの店に顔を出して欲しいと言われ、承知した。

3月29日
午後0時:もうすぐこの街ともお別れということで、涼子ちゃんはいろんな場所を散歩してきたみたいです。アメリカから帰ってきたら、運動公園で一緒にテニスをしようと約束した。

3月30日
午後6時:部屋にある鉢植えのことを相談されたので
いいよ、僕が面倒を見るよ。
と安請け合いする。で、育て方を伝授された。そして、マリーゴールドを渡される。これは俺の部屋に置いて欲しいのだという。マリーゴールドの花言葉を俺は知っていた。「別れの悲しみ」……

ルームメイト ~井上涼子~3月31日
午後3時:今日はビザを取りにアメリカ大使館へ行ったため学校は早退してきた涼子ちゃん。小さい頃から海外旅行へよく行っていたからパスポートは持っているのだとか。パスポートを持っているのかと聞かれたので
いや、持ってない。
と言ってみる。その後パスポートの写真の話になり、ついでに涼子ちゃんの写真を一枚欲しいとおねだりしてみる。恥ずかしいからと断る涼子ちゃんに
そこをなんとか!
と土下座したが、結局もらえなかった。

4月1日
午後7時:涼子ちゃんが先生にアメリカ行きを報告していた。

再起動:今度はりえちゃんにアメリカ行きを報告。りえちゃんとは電子メールで文通するらしい。電子メールを使えるかと聞かれたので、まるでダメだとアナログ派を気取る。そんなんじゃ21世紀は生きていけないと言われた。

再起動:電話がかかってきた。涼子ちゃんが電話に出ると、相手は何と慎悟のやつ。で、涼子ちゃんは慎悟のことがずっと好きで告白したけどフラれたという話をしてくれた。それ以来気まずくなっていたけど、今の電話で吹っ切れたとも言っていた。

4月2日
午前7時:涼子ちゃんと泣かずにお別れしようと約束した。

午後7時:どうやら明後日が出発日らしいです。

4月3日
午後6時:涼子ちゃんの部屋からギターの音色が聞こえてきます。しかし、何をやっているのかは秘密だそうで。

*4月4日
午前0時:涼子ちゃんが徹夜で練習した自作の曲を披露してくれた。

ルームメイト ~井上涼子~いよいよ出発の時。空港でりえちゃんと一緒に見送りに行ったが、途中でりえちゃんは気を利かせて退散。そして別れ際に涼子ちゃんはいきなりチューして去って行った。

10日後、涼子ちゃんから手紙が届いた。追伸で、涼子ちゃんの机の引き出しにプレゼントが入っているというので見に行ってみる。空港での涼子ちゃんのチュー顔が写った写真が出てきたけど、どういうこと?

ルームメイト ~井上涼子~See You Next Summer

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!【ストーカー】の内容でリンクしました!

恐れ入ります。トラックバックありがとうございます! 詐欺被害についてのご相談は第一信用総合調査まで お問い合わせいただけたらと思います!

トラックバック失礼いたします!探偵系キーワードの内容でリンクしました。

詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!

妬みや憎悪は恐いものです。心当たりがある方は、興信所に相談しましょう。

リンクしました!調査については弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!

詐欺・被害・返金の調査・ご相談は弊社にて承ります!

離婚問題はいつ発展するか分かりません。 早めの対処が必要です。 ↓ ご相談窓口はこちらから ↓ 東京都の調査会社

女性のお悩みや調査はこちらから

オセロ・中島知子(40)を洗脳したとされる自称占い師の女性が、公の場に姿を見せ、自身の主張を述べる意思があることが23日、分かった。

盗聴器を不審に感じだら

メールでのご相談は無料です!お気軽にどうぞ!

不倫・浮気ニュース

浮気や不倫は思わぬ所から急に忍び寄ります!結婚されている方は最善の注意が必要です!

酒井法子があの逮捕後の離婚から芸能界復帰へ

離婚問題の事なら弊社にお任せ下さい!ご相談はすべて無料です!

わずか一瞬にして3000万円が紙くず!!

イラクディナール系詐欺に気付いた方は 被害の返金から調査まで弊社にて無料相談受付中です!

奥さんにしたいAKBメンバーは?港区 浮気調査・不倫ニュース

浮気調査は証拠を押さえて終わりではありません。調査の結果を踏まえてあなた自身がどうしたいか、どうありたいかを考えていくべきなのです。

Facebookユーザーの約7割がストレスを経験したことがあるという

芸能界と時事の裏ニュース速報

力也さん、2日に最後のブログ

最後のブログは今月2日。「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女・・・・

舞台裏で激変!テツコがマジ切れ動画!

ローラが黒柳徹子にタメ口で大激怒の映像がネットで話題に!

資産を増やす攻略を伝授!速報

知識も経験もスキルも実績もないと諦めるのは間違い??答えは簡単でした・・・ 儲けている人の・・・・・・続きを読む

田中麗奈の過激な放送事故動画がネットで話題騒然!

女優の田中麗奈(31)が結婚間近とも報じられた俳優の佐藤祐基(28)と・・・・・・・

2012皐月賞予想 4月15日一番会員登録が熱いサイトはこれだ!

もっと情報を知りたい方は「招待コード」で下記から勝ち情報を手に入れよう! その招待コードがこれ 「A1251」

梅ちゃん先生の動画はここでしか見れません!

削除され次第終了の梅ちゃん先生の動画からモデルになったお話まで!

モデルの菜々緒が放送事故で赤面!まじ可愛い動画がネットでアクセス急上昇中!

菜々緒の放送事故動画が話題集中☆☆☆!

加藤夏希 放送事故がネットでアクセス集中!

加藤夏希の究極の放送事故動画か?!ネットで話題騒然の映像はこちらから!

冨永愛の放送事故!twitter休止の謎!

冨永愛 放送事故動画か?!インターネットで話題の映像が流失!

E-Girlsのアミか?!ネットで大問題になっている動画が公開中!

イーガールズのアミの動画が業界で話題持ちきり!?疑惑を徹底検証!

山本梓 流失を本誌が独占入手!!自由公開中!

山本梓 流失騒ぎが業界騒動に発展!問題の動画が公開されていました!

冨永愛 塩谷瞬 フライデーの動画がネットで話題騒然?!

問題の動画がアクセス集中豪雨!冨永愛 塩谷瞬 動画の映像が必見!ストップ高!?

デビュー前にAV出演疑惑、問題の動画を本誌が入手!

塩谷瞬!過去にゲイのAVに出演していた仰天疑惑が浮上!!問題の動画【有り】

河北麻友子 やらせ発覚か?!過去に盗撮された動画が話題集中!

渦中の人河北麻友子 やらせよりもカメラ小僧による盗撮映像がアクセス急上昇!

宮沢りえ サンタフェ 画像はすべてネットで流失?!もっと過激な映像がウェブで問題に!

【過去にネットで噂になった宮沢りえ本人か?のAV動画がアクセス集中!!】

香里奈 放送事故 ガールがインターネットでアクセス上昇中!!

香里奈の放送事故級のスキャンダル動画!過去にAV出演経験有か?!動画芸能館

詐欺被害の返金調査に特化した業者を探します!

出会い系詐欺、競馬必勝法詐欺、パチンコ攻略法詐欺、スロット攻略法詐欺、ワンクリック詐欺、イラクディナール詐欺、ドロップシッピング詐欺、未公開株詐欺、詐欺の被害が後を絶ちません!弁護士や行政書士と連携した会社をご紹介いたします!無料相談受付中!

吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース

渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!

トリンドル玲奈の放送事故や、妹の熱愛やカップ、劣化が話題に!

トリンドル玲奈 性格が良くわかる下ネタ級の動画がアクセス爆発!

nosawa論外 謝罪したばかりなのに、紫雷イオとメキシコから大麻密輸容疑!

【nosawa論外 女子プロの大館昌美と容疑者に!過去のエロレスの動画がアクセス急上昇中!!】

香里奈の仰天疑惑が浮上!お宝トイレ映像がインターネットで反響!

香里奈 渋谷すばる!昔のハメ撮り動画が某サイトで公開中?!まだ見れた!

宮崎宣子の放送事故!フリーアナウンサーで仕事復帰!おめでとう会見!

【宮崎宣子が野球選手との会話中に見せた放送事故動画!PCサイトで話題に!】

ローラの放送事故級のエロ動画が2chで話題騒然!本人か否か、議論!動画有

ローラの激似か?!過去の黒髪、黒目時代の本人の映像か!?裏芸能

架空請求詐欺:相次ぐ巧妙な手口で社債購入勧誘、県内5件1800万円被害

今年に入り、社債購入など架空の投資話を持ちかけられ、高額な被害を受ける「架空請求詐欺」が増えている。

鈴木亜美の放送事故が劣化しているとパソコンで問題流失!大反響中!

インターネットで話題の鈴木亜美の放送事故動画が公開中!!

不倫示談金グループが京都で荒稼ぎ!驚きの手口!

30日午前9時ごろ、京都市伏見区の無職の男性(72)宅に40代の息子を名乗る男から「不倫がばれて、示談金を要求されている」と電話があった。男性は指示に従って、現金4億円を指定された銀行口座に・・・

新手の詐欺、告発詐欺が急増しているらしい。

サイト運営者やブログ開設者に児童ポルノに反しているなどの文章を送りつけ現金を騙し取ろうとしている!お困りの方は弊社まで無料ご相談下さい!

振り込め詐欺で現金950万円をだまし取ったとして、16歳と19歳の少年ら3人が逮捕された。

少年らは「ハーブを買う金が欲しかった」などと供述していて、警視庁は、これまでに約8000万円を引き出していたとみて調べている。

篠田麻里子のAV出演疑惑動画が見つかりました!

篠田麻里子の過去にフライデーですっぱ抜かれた貴重なAV出演の動画を発掘!お宝速報芸能AKB48篠田麻里子の総選挙2012おめでとう記念!疑惑動画を一挙公開中サイト発見!放送事故も有☆

田中美絵子の不倫の画像がネットで話題に!

小沢ガールズ 田中美絵子議員 国交省55歳キャリアと駅構内で不倫キス

スマホ向けウイルス初摘発=勝手にアダルトサイト請求画面に

アダルトサイトの請求画面が消えない!ワンクリ詐欺の悪質な手口から弊社はすべて対応しております!消し方や、払ってしまった返金などご相談下さい!

指原莉乃の過去に彼氏とのハメ撮り動画が流失か?!

問題の動画が2チャンでアクセス急上昇!!週刊文春の指原莉乃!過去のAV出演疑惑の動画がインターネットで話題集中!東すぽ一面!

【新着】有村架純 放送事故!

放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!

鬼束ちひろがツイッターで和田アキ子に喧嘩売る!過去の問題の動画が話題に!

アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。