KISSより・・・ 三股日記 8月11日~26日「バングルと境界線とはみ乳」

KISSより・・・ 三股日記 8月11日~26日「バングルと境界線とはみ乳」


7月28~8月10日はこちら


8月11日

KISSより・・・

バイトから帰宅すると麗から電話。家の前に来ているという。まずい、あんな格好の女がこんな夜遅くに尋ねてきたら、デリヘルを頼んだと妹に勘違いされそうだ。玄関で何とか食い止めようと思ったが、麗は無理やり上がり込もうとした。そして、もみ合っているうちに予想通りの展開が。そう、麗を押し倒した形になってしまったのだ。こんなところを誰かに見られるという、もう一つのお約束な展開はなかったのでホッとした。麗には結局そのまま帰ってもらったが、追い返してしまったみたいで申し訳なかった。と言いつつ、この後はちゃっかりかんなに電話してデートの約束をする。

8月12日

KISSより・・・

今日は夜にかんなとスカイ・リバーという喫茶店でデートした。かんなが俺の事をどう思っているのか知りたくて、「まるで恋人同士みたいだね。」と振ってみると、「でも……ただのバイト仲間なんだよね……」と、グラスを見つめながら暗い表情を見せ、「友達と恋人の境界線」がどうたらと呟いた。その後かんなは無理にはしゃいでいた。わかりやすすぎだが、嫌いじゃないぜ。

8月13日

KISSより・・・

バイトから帰宅すると、かんなが家にやって来た。昨日の事を謝りに来たようだ。これからも今まで通り付き合ってくれと言うかんなに、「もちろん、これからもよろしく頼むよ。」とお互いに握手したのだが、互いの気持ちを察して、そのまましばらく見つめ合ってしまった。ま、かんなが帰った後電話で千尋をデートに誘うわけだがw

8月14日

KISSより・・・

今日は千尋とレインボープロムナードでデート。千尋に手をつなごうと提案すると、恥ずかしがりながらもオーケーしてくれました。

8月15日

KISSより・・・

バイトから帰ると、かんながまた訪ねてきました。以前に話した幽霊が出るという噂のさざ波海岸公園の砲台に今から行こうというのである。仕方なく付き合う事にする。しばらく砲台の周りをうろついていると、突然かんなが悲鳴をあげて尻餅をついた。パンツがちょっと見えた(俺視点)。腰が抜けて動けないというかんなをおんぶして部屋まで送ってあげました。背中に2つの丸みを感じるのであった。帰宅後にかんなに電話してデートを申し込む。

8月16日

KISSより・・・

今日はかんなとデート。まずはプロムナードで散歩する。かんなに手をつなごうと提案すると、恥ずかしがりながらもオーケーしてくれました。その後は海の島へ行ってスキンシップに精を出した。帰宅後に、麗に電話をしてデートに誘う。忙しすぎるぜ。

8月17日

KISSより・・・

今日は麗とデート。まずはプロムナードで軽く散策した後、海の島でスキンシップを楽しむ。麗の水着姿を見て、麗にしては露出が少ないと残念がるモニターの中の俺。いやいやいや、おっぱいがかなりはみ出してるんですけどw

8月20日

今日は麗とショッピングフロアで買い物をする。麗に2万円のピアスをプレゼントした。帰宅後に、かんなにデートの申し込み。

8月21日

KISSより・・・

今日はかんなとJOY CITYでデートした。帰宅後に今度は千尋に電話してデートを申し込む。

8月22日

今日は千尋とショッピングフロアで買い物。もうすぐ誕生日ということでバングルを買ってあげた。夜にまた千尋に電話してデートを申し込む。

8月23日

KISSより・・・

今日はフラワーガーデンでデートを楽しんだ。下準備は整った。いよいよ、これから3人を落としにかかります。

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク