スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISSより・・・ 三股日記 7月21日~27日「軽薄男とスケスケTシャツと露出狂」

KISSより・・・ 三股日記 7月21日~27日「軽薄男とスケスケTシャツと露出狂」


KISSより・・・(元記事)

KISSより・・・の三股プレイ(千尋・かんな・麗)をやりつつ、ストーリーを追っていきます。攻略は元記事の方で。


KISSより・・・

冒頭で生活費を置いていかずに母親が単身赴任の父の元へ行ってしまった事を、妹のりんごに聞かされて愕然としている俺の名は伊藤祐二。何かデジャヴーなんですが。前回やった「メモリーズオフ」と同じシチュエーションじゃないですか。同じキッドだし。それにしても、俺の妹の中の人の演技がすごいことになってますw。調べてみたら、この声優って、当時深夜で放送されていた「ゲームWave」という番組で、声優になりたい素人の女の子を声優デビューさせるという企画で実現したものらしい。そう言われてみると、見たような記憶があるな。どうりで……

KISSより・・・

とりあえず生活費を稼ぐためにマリンパレスのオーナーと面接。事情を話してお金を前借りさせてもらった。夏休みが終わるまでにそれを返済しなければならないというわけだ。バイトは、オーナーの顔がきくところならどこでもオッケーみたい。

7月21日

KISSより・・・

早速マリンパレスでのバイトを予約した後、親友の雷がナンパしに行っているというレインボープロムナードへ行ってみると、中学時代の同級生麻丘千尋に似た女の子とすれ違った。昔……というかスク水姿の千尋を思い出す俺。

KISSより・・・

続いてレストラン「ペニー」で食事する事になったのだが、ウェイトレスの天然ドジっ子(智恵理)にコーヒーをこぼされてしまいました。しかし、店長からクリーニング代として3000円をゲッツ。

KISSより・・・

バイト先では、かんなとラブコメ定番のごっつんこ出会いをする。パンツがちょっと見えた(主人公視点)。

KISSより・・・

夜になりナイトクラブへ遊びに行ってみた。ここで柏崎麗と出会う。かなり生意気な女だ。俺とは同級生なんだが、どうせなら年下なのに上から目線設定にすれば萌えたのにと思う俺だった。この後真っ直ぐ帰宅すると、かんなが家に遊びに来てくれました。コーヒー飲んであわただしく帰っていった。

7月22日

KISSより・・・

レインボープロムナードへ行ったらまた千尋がいた。今度は声をかけることができた。しかし、どうやら千尋は彼氏持ちらしい。しかも随分と軽くて遊び人風。少しの間、彼氏そっちのけで二人で昔のことを話し込んじゃった。

KISSより・・・

海の道公園では、鳩にエサを与えている少女がいた。よく見ると昨日のドジなウェイトレスだった。杉田智恵理という名前で、1つ年下の高校1年生だそうだ。

KISSより・・・

智恵理と他愛もないことを話して別れると、突然のにわか雨が降ってきた。雨宿りにと駆け込んだ駅にはかんながいた。濡れたTシャツがスケスケだった。おっぱいをチラ見していたがバレバレ。

KISSより・・・

ブックマートに寄ってみると麗がいた。クラブの時に着ていたエロい格好のまま本屋で立ち読みしてやがる。露出狂としか思えない……

KISSより・・・

今日もマリンパレスでバイト。バイト終了後に、かんなが店長に説教されている場面に出くわした。ここはかんなに助け船を出してあげた。

7月23日

KISSより・・・

ベイサイドシティビルへ行くと、千尋の彼氏がいた。名前は国見伸吾で年は19。これからここのレストランで千尋と食事するらしい。相変わらず軽薄さ全開でした。

KISSより・・・

バイト後にダンシング・ナイトへ行ってみると麗がいた。持っている飲み物が気になったので尋ねてみると、「飲んでみる?」と言って一口口に含み、その唇を俺に差し出した。こ、これは……。目を瞑って唇を寄せると何やら冷たい感触がした。グラスでした。またからかわれてしまったみたいだ……

7月24日

KISSより・・・

JOY CITYでかんなと会ったので一緒に遊ぶ事になった。絶妙トークで電話番号をゲットした。

KISSより・・・

展望デッキでは千尋がたそがれていた。一人で海を見に来たのだという。何か悩みでもあるんじゃないのか聞いてみたが、彼氏とののろけ話を聞かされただけでした。

7月25日

KISSより・・・

今日は和食の「べこ」で千尋と会ったので一緒に食事する。電話番号を交換できました。トークが冴えに冴えている。

7月26日

KISSより・・・

ベイサイドシティビルへ行ってみると、千尋が彼氏とデートしているところに遭遇。浮き浮きしてる千尋とは対照的に彼氏の国見はちょっとお疲れ気味。何かチグハグしてます。これはチャンスありか。さざなみ海岸公園には麗がいたので話をした。電話番号の交換に成功した。難攻不落の麗ですら、俺のトークの前では赤子同然。

KISSより・・・

今日のバイトは、店長にベイサイドシティビルのレストラン「モワブ」への届け物を頼まれた。行ってみると何やらセレブのパーティーが行われており、覗いてみるとそこになんと麗の姿があった。あいついいとこのお嬢様だったのか。

7月27日

KISSより・・・

バイトから帰宅して家でくつろいでいたら、麗から電話がかかってきた。スカイ・リバーへ呼び出され、一方的に電話を切られてしまった。行かないと後が怖いので、仕方なく行く事に。丁度いい機会だったので、昨日モワブで麗を見た事を話したら、やはりあれは麗本人だったようだ。帰宅後、かんなに電話してデートに誘いました。

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。