スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーディアンヒーローズ 全エンディング

ガーディアンヒーローズ 全エンディング

ガーディアンヒーローズの全エンディングへのルート例です。

ガーディアンヒーローズ(元記事)


ガーディアンヒーローズ運命
ステージ1→ステージ2(何も恐れずに街へ出る)→ステージ4(このままカノンを追いつめる)→ステージ12(このやり方は間違っている)→ステージ13(悪に染まった者は、全て倒す)→ステージ18(邪悪な魔の力を断つ)→ステージ24

ガーディアンヒーローズ大地人と、その真の姿である大地神を倒してクリア。よくやったと天の者が現れ、アンデッドヒーローは消えた。人間に魔法を与えたのが間違いだったことを悟った天の者は、今後は人間の世界には手を出さないことを約束するという結末。

ガーディアンヒーローズ狂気の舞踏会
ステージ1→ステージ2(何も恐れずに街へ出る)→ステージ4(この場は引いて村へ急ぐ)→ステージ7(森に入って城に近づく)→ステージ11(偽りの権力を使うのはゆるせない)→ステージ14(自分達がまず城へのり込む)→ステージ19(バルガの手から国を守る)→ステージ25

ガーディアンヒーローズ行く手を阻むズルを倒すと、バルガが登場。こいつがラスボスかと思いきや、ズルがバラガのパワーを吸収してスーパーズルに変身。これを倒してクリアとなる。これが正しいことだったのかと悩むセレナ。セレナを中心に新しい王国ができたという結末っぽい。

ガーディアンヒーローズ理想郷
ステージ1→ステージ2(森へ逃げて体勢をたて直す)→ステージ3(森を出てレジスタンスの村を救う)→ステージ6(街での戦いをさけ荒野に出る)→ステージ9(国の平和を壊しては意味がない)→ステージ15(王を倒すことに協力する)→ステージ20(それで解決するわけではない)→ステージ26→ステージ29

ガーディアンヒーローズ天上神を倒すとクリア。この世界は、ある者が自分に忠実な究極の戦士を作り出すための壮大な実験場であり、天上神を倒した彼らは究極の戦死として選ばれたらしい。この世界の創造主らしい変な物体が出てきたので、みんなでボコボコにするという結末。

ガーディアンヒーローズ旅立ち
ステージ1→ステージ2(森へ逃げて体勢をたて直す)→ステージ3(この先の山を越えて城に向かう)→ステージ8(なぜ力で権力を奪った)→ステージ16(人をとりまく不穏な空気を消す)→ステージ21(暴走する人造兵を止める)→ステージ27→ステージ30

ガーディアンヒーローズマスターであるカノンがいなくなったため、ゴールデン・シルバーを筆頭とする人造兵が人間を支配しようと企んでいたので、その野望を打ち砕く。バルガは更なる大きな力と戦うために旅立っていった・・・という結末。

ガーディアンヒーローズ光の騎士
ステージ1→ステージ2(近くにあるという小さな村に行く)→ステージ5(正面から城へつづく街へ入る)→ステージ10(このやり方も仕方のないことだ)→ステージ17(城と民衆のもとへ戻る)→ステージ22(本人もああ言ってることだし……)→ステージ28

ガーディアンヒーローズラスボスは白き戦士に生まれ変わったバルガですが、話しの大筋は「理想郷」とほぼ同じです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。