幽☆遊☆白書 魔強統一戦

幽☆遊☆白書 魔強統一戦

幽☆遊☆白書 魔強統一戦海外タイトル: Yu Yu Hakusho: Sunset Fighters
発売日: 1994年9月30日
開発: トレジャー
機種: メガドライブ
ジャンル: 対戦格闘
価格: 8800円
製品番号: G-4122

ゲーム評価:★★★★☆
クリア難度:★☆☆☆☆

人気アニメ「幽☆遊☆白書」を題材にしたトレジャー謹製の対戦格闘ゲーム。4人同時対戦のバトルロイヤルが秀逸。使用ボタンが少なく、必殺技も簡単なコマンドを数パターン覚えるだけで全てのキャラで出しまくれるという初心者にも優しい爽快さも魅力。

参考サイト
幽☆遊☆白書 魔強統一戦



幽☆遊☆白書 魔強統一戦タイトル画面でオプションにカーソルを合わせて、A+C+スタートボタンを押し、そのまま押しっぱなしにしておくと、オプションの項目にデバッグが追加されるので、これを「あり」に変える。リセットして、トレジャーのロゴが出たところで、B+スタートボタンを押すと、ノーコンティニュー時のエンディングが見れます。エンディングはオプションで設定したレベルのものです。

幽☆遊☆白書 魔強統一戦というわけでエンディングですが、一応軽くゲームの紹介はしておきますか。

幽☆遊☆白書 魔強統一戦これがこのゲーム最大の魅力であるバトルロイヤルです。マルチタップを使えば、最大4人同時対戦が楽しめます。手前と奥に2つのレーンがあって、行ったり来たりできる。

幽☆遊☆白書 魔強統一戦トーナメントは、個人戦の他チーム戦もできる。

幽☆遊☆白書 魔強統一戦とりあえず優勝してみる。

幽☆遊☆白書 魔強統一戦最後は、通常はこのように「最強」と表示されるが、勝ち抜き戦で対戦相手に連続18ヒット以上入れると「鬼畜」、難易度スーパーの1対3のハンデ戦で勝利すると「無敵」、勝ち抜き戦10回コンティニューで「最低」、20回以上コンティニューで「不屈」、勝ち抜きかトーナメントで味方を戸愚呂(兄)にすると「最凶」になる。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幽・遊・白書 1巻

名作 幽☆遊☆白書の

ブログ内検索

RSSフィード

リンク