Jリーグプロストライカー2

Jリーグプロストライカー2

Jリーグプロストライカー2発売日: 1994年7月15日
開発: セガ
販売: セガ
機種: メガドライブ
ジャンル: スポーツ(サッカー)
価格: 7800円
製品番号: G-5540

サッカーゲーム「プロストライカー」の続編。難易度は格段に下がっている。



Jリーグプロストライカー2何が簡単になったって、ドリブルがしやすくなったこと。簡単に1人でゴールまで持ち込めるようになりました。若干キーパーの反応が鋭くなった感じはするが、気にするほどでもないか。ロングシュートなどもバシバシ決まる。

Jリーグプロストライカー2ゴールしまくり。

Jリーグプロストライカー2このゲームは操作チームを選ばなければCPUに試合を任せることも出来るが、アルゴリズムが酷すぎてとてもじゃないが見れたもんじゃない。

Jリーグプロストライカー2前作同様にエンディングが即見できます。前作だとアントラーズバージョンだけでしたが、今回は全チーム見れる。とりあえずセガといえばのジェフ市原バージョンです。ジェフは、セガロゴが出たところで上+A+Bです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

サッカーが好きですあ、ぜんぜん上手にサッカーのゲームをしない。(笑)
しかし、コナミの「実況ワールドサッカー2 FIGHTING ELEVEN」はいいですと思います。そのゲームのメガドライブ版は「International Superstar Soccer Deluxe」と言うでヨーロッパとブラジルでリリースしました。 それかあらぬか 、でも、その版は日本のメガドライブで使用できるとおもいます。

Re: タイトルなし

そのゲームは日本ではメガドライブで発売されていません(;_;)
メガドライブが発売された時、日本にはプロのサッカーリーグがありませんでした(;_;)
Unglaublich !
それゆえに、サッカーゲームも少なかったです(;_;)

Re: タイトルなし

「International Superstar Soccer Deluxe」のメガドライブ版を取っています。もし あなたに きょうみ が あるなら、この ゲームを セガのコンソール用途やすい日本のゲームと こうかんします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク