スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルスラーン戦記(2)

最初から読む

アルスラーン戦記シナリオ7
ここは上下の崖の上に弓兵がいてウザイが、大した攻撃力でもないので、そのまま突っ込んでいって問題ない。後方にいる敵の隊長を倒せばクリアとなる。楽勝。

アルスラーン戦記シナリオ8
一人で狩に出ているところを敵に襲われた間抜けなアルスラーンだったが、ここもアルスラーンに防御を指示し、後は他の部隊で一気に突っ込んでいけばよい。ここも敵の隊長を倒せばクリアとなる。ここの隊長はある程度まで攻め込むと、弱いくせに自分から突っ込んできてくれます。

アルスラーン戦記シナリオ9
ここは10ターンまで粘ればクリアとなる。しかし、どう戦っても敗北条件である味方の全滅なんてことにはならないので、何もしないでターン終了を繰り返すだけでよさそう。

アルスラーン戦記シナリオ10
ここは敵の全滅がクリア条件。アルスラーンの防御を指示して、後は適当に戦ってれば余裕で勝てる。こちらの主要人物は、いくら攻撃されてもノーダメージ。

アルスラーン戦記シナリオ11
ここも敵の海賊を全滅させる。数も少ないしここも余裕で勝てます。後半はほとんど作業と化してるな・・・。

アルスラーン戦記シナリオ12
ここも全滅。同じく楽勝。敵の大将であるシャガードも弱すぎ。

アルスラーン戦記シナリオ13
最後は敵の大将ギスカールを撃破すればクリアとなる。最後だけに総力戦で少々時間がかかるが、敵が弱いことには変わりなし。ただ、1人全く倒せない弓兵がいた。敵の前線を蹴散らし、ギスカールを倒しに行ったが、ギスカールの周りの騎兵は全然攻撃してきません・・・

アルスラーン戦記というわけでエンディング。今まで様々なシミュレーションゲームを経験してきたが、群を抜いた簡単さです。クリアするのに半日もかからない。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。