スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ大戦・キネマトロン花組メール

サクラ大戦・キネマトロン花組メール

サクラ大戦・キネマトロン花組メール発売日: 2000年12月28日
開発: オーバーワークス
販売: セガ
機種: ドリームキャスト
ジャンル: メールソフト
価格: 2800円
製品番号: HDR-0136

サクラ大戦のメールソフト。同ゲーム内で使用されていたキネマトロンをモチーフにしている。サクラ大戦仕様のドリームキャストにも同梱されていた。同種のメールソフトはいくつかありましたが、正直メールソフトとしての機能は最低ランクでしょぼいです。それもそのはずで、「ラブひな~突然のエンゲージハプニング」におまけとして入っていた「ラブひなメール」と、キャラと外観が変わっただけでほとんど同じ。はっきり言って詐欺w



サクラ大戦・キネマトロン花組メールサクラ大戦2の花組総勢8名のキャラクターから選択。ここはラブひなメールと違うが、選んだキャラの便せんしか使えなくなるのでかえって不便だったりする。

サクラ大戦・キネマトロン花組メール左にキャラクター、右下にスタンプという配置はラブひなメールと同じ。

サクラ大戦・キネマトロン花組メール便せんやスタンプなどは、メールの送受信によって使える種類が増えていきます。勿論これもラブひなメールと同じで、アルバムという項目が増えてるだけ。「サクラ大戦3」のおまけで入れてれば何の文句もなかったんだけどな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。