森高千里 渡良瀬橋/ララサンシャイン

森高千里 渡良瀬橋/ララサンシャイン

森高千里 渡良瀬橋/ララサンシャイン発売日: 1997年9月11日
開発: オラシオン
販売: セガ
機種: セガサターン
ジャンル: 音楽
価格: 6800円
製品番号: GS-9172

森高千里のミュージックビデオやインタビューなどが詰まったマルチメディアソフト。神経衰弱などはあるが、基本的にゲーム性はほとんどない。2枚組で全11曲が収録されているので、操作のめんどくさいPV付きのベストアルバムと考えれば・・・。ムービーの画質は結構よいです。ムービーカードにも対応しているので、ムービーカードがあれば尚よしか。



森高千里 渡良瀬橋/ララサンシャイン画面はこんな感じで、いろんなところをクリックして謎を解いていくとインタビューが見れたり、ビデオクリップが見れたりする。説明書のヒントを見ればすぐに分かりますが。

森高千里 渡良瀬橋/ララサンシャイン完全にやりきったわけではないが、どうやら1枚目の曲では、その曲についてのインタビューが見れるようです。インタビューは結構短め。

森高千里 渡良瀬橋/ララサンシャイン2枚目の曲ではCMが見れるようです。

森高千里 渡良瀬橋/ララサンシャインビデオクリップは、「ララサンシャイン」「銀色の夢」「Let's Go!」の3曲は未発表ものとケース裏には書いてありますが、ほとんど初めて見たのでよく分かりません。他に収録されているのは、「渡良瀬橋」「ハエ男」「ロックンオムレツ」「素敵な誕生日」「二人は恋人」「休みの午後」「SO BLUE」「SWEET CANDY」です。一応全部聞き覚えはありました。てか、初期の頃の生足全開時代の森高が見たいのに・・・

森高千里 渡良瀬橋/ララサンシャインゲームを終了するとこんな画面が。セーブして何か意味があるのでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク