スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌海外タイトル: Streets Of Rage 2
発売日: 1993年1月14日
開発: エインシャント
販売: セガ
機種: メガドライブ
ジャンル: 格闘アクション
価格: 7800円
製品番号: G-4091

全8ラウンド。「ファイナルファイト」系ベルトスクロールアクションゲーム「ベア・ナックル 怒りの鉄拳」の続編で、シリーズ最高傑作との呼び声も高い。



ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌メニュー画面で、2P側のコントローラーのABボタンを押しながらオプションを選ぶと、通常のオプションメニューの他にラウンドセレクトの項目が追加されます。これで8面を選べばよい。ついでに難易度ベリーイージー、プレイヤー数を最大の9に設定。

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌キャラクターは正直誰でもよいが、やはりここは、セクシー指数がアップしているブレイズを選ばざるを得ない。今回は前作にいたアダムが拉致されたという設定なのでアダムはおらず、代わりにマックスとサミーという新キャラが加わっている。ちなみにサミーはアダムの弟です。

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌最終面は普通のステージからスタート。ま、適当にボタン押してりゃ問題ないです。

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌続いてはエレベーターの乗って中ボスを倒していく。ま、適当にボタン押してりゃ問題ないです。

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌最上階に着くとラスボスのミスターエックスが待ち受けている。まず手始めに側近のシヴァを倒し、最後にミスターエックスです。こいつはマシンガンを敵味方関係なく乱射してきてす。ま、適当にボタン押してりゃ問題ないです。

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌というわけでエンディングです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。