スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃!てけてけ!!トイ・レンジャー

突撃!てけてけ!!トイ・レンジャー

突撃!てけてけ!!トイ・レンジャー海外タイトル: Toy Commander
発売日: 2000年1月6日
開発: No Cliche
販売: セガ
機種: ドリームキャスト
ジャンル: アクション
価格: 4800円
製品番号: HDR-0052

全8ステージ。おフランス製の洋ゲー。アクションあり、シューティングあり、レーシングありの、ジャンルごった煮のミッションクリア型ゲームで、多人数プレイも可能。悲しいほどの売上に反比例して評価の高い作品。明らかに名前で損してるw。どうもセガは、洋ゲーにこういうトンチンカンな邦題を付けるクセがあります。

通常の攻略はこちら



突撃!てけてけ!!トイ・レンジャー裏技を使えば、直でエンディングを見ることができる。タイトル画面でLトリガーを引きながら、AAABBBと押せばよい。ということで終了。

一応紹介しているところがないので、他の裏技も紹介しておく。同様にタイトル画面でLトリガーを引きながら、ABYXYXで隠しステージオープン、AYXBYXで全ミッション選択可能、ゲーム中のポーズ画面でLトリガーを引きながら、ABXYBAで弾薬マックス、AXBYAYAAで体力全快、XAYBAXで武器がアップグレード、BYAXBXで燃料補給、BAYXABでマシンガンがアップグレード。となるので、どうしてもクリアできないなら試してみてください。

突撃!てけてけ!!トイ・レンジャーゲームの紹介くらいはしておく。ゲーム画面はこんな感じ。様々な乗り物に乗って様々なミッションをこなしていく。基本的には、ミッションをクリアしていくことによって新しいミッションをプレイできるようになり、一定数(基本4つ)のミッションをクリアすると、次のステージがプレイできるようになる。

突撃!てけてけ!!トイ・レンジャー中にはシューティングゲームもある。結構むずい。

突撃!てけてけ!!トイ・レンジャー中にはレーシングゲームもある。結構むずい。

突撃!てけてけ!!トイ・レンジャーこいつがラスボスのトイ・レンジャー。仲間がいないとラスボスとは戦えない。なんで戦ってません。それには、各ステージのボスを倒して仲間にする必要がある。各ステージのボスと戦うにも、各ステージのミッションのうち4つで、ボスよりも早いタイムでクリアする必要があります。その辺は通常攻略を参照してください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。