サクラ大戦 花組通信

サクラ大戦 花組通信

サクラ大戦 花組通信発売日: 1997年2月14日
開発: レッドカンパニー
販売: セガ
機種: セガサターン
ジャンル: その他
価格: 4800円
製品番号: GS-9134

「サクラ大戦」のファンディスク。当時のサクラ大戦関連の最新ニュースや、声優さんのインタビューなどを見ることができる。ま、サクラ大戦どっぷりな方以外は楽しめないと思います。



サクラ大戦 花組通信帝劇倶楽部は、新聞形式で、当時のサクラ大戦関連の最新情報を見たり読んだりすることができた。記事の内容は、起動する度に変化することもあるようです。

サクラ大戦 花組通信クリックすると、中にはムービーが流れるものもある。写真は真宮寺さくら特別公園の模様。セガサターンにしては、結構画質はよいです。別売りのムービーカードにも対応しており、それがあれば更に高画質でムービーを見ることができます。

サクラ大戦 花組通信唯一遊べるコーナーが相性占いのページ。LIPSで質問に答えていくことで、誰と相性がよいかを占うことができ、そのキャラクターとデートすることができます。私の場合はすみれでした。

サクラ大戦 花組通信2階に行くと、花組の各キャラクターの声優さんのインタビュームービーを見ることができます。

サクラ大戦 花組通信当然エンディングはないですが、2階の隊長室に行くとスタッフクレジットが見れます。てなわけでおしまい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク