

ワンチャイコネクション

ワンチャイコネクション
(セガサターン・1994年)

WAN CHAI CONNECTION発売日: 1994年11月22日
開発: マイクロネット
機種: セガサターン
ジャンル: アドベンチャー
価格: 7800円
製品番号: GS-9007

元シブがき隊のフっくんや杉本彩などが出演している実写系アドベンチャーゲーム。アレなゲームとしてはかなりメジャーな作品です。このつまらなさに耐え切れればクリアできる。自力でも手当たり次第に聞き込めば何とかなりそうだが、私は挫折した。凄くめんどくさい。下の最短攻略ですが、2話がちょっと間違ってるかも。杉本彩のところに行く前にいろいろ当たってください。

参考サイト
何かのマチガイ(最短攻略)



ホモじいさんホモじいさんのカミングアウトシーンです。このゲームの最大の山場w

杉本綾のパンツ探索シーンではフルポリゴンとなります。これが無駄に出来がよかったりするw。杉本彩のパンツも見事にポリゴンで再現されてます。杉本彩だからといってエロは期待しちゃダメです。

エンディングエンディングです。別に見たかね~けどせめてチュー位しろ!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

