スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LULU

LULU

LULU発売日: 1996年11月1日
開発: データメディア
販売: セガ
機種: セガサターン
ジャンル: クリックブック
価格: 4800円
製品番号: GS-9118

クリックブックというジャンルです。ゲーム上に絵本を再現し、挿絵や文字をクリックすることで、様々な仕掛けが楽しめるというもの。こういうのがあってもいいとは思うが、個人的には何が楽しいのかさっぱりわからなかった。



LULU絵本ですが、雰囲気からして、最近よくある大人向けの絵本って感じです。

LULU絵や文字をクリックすると、挿絵が変化したり、人物が動いたり喋ったりする。

LULUこんな感じになることも・・・

LULU適当にクリックしながら読み進め、物語終了。ってこれでおしまい?FINをクリックしてもUFOが飛んでくるだけだし。きっちりイベントをクリアしないとダメとかあるの?全くわからん。ま、いいやw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

当時は

リアルサウンド「風のリグレット」と言い、「ミスト」と言いい、(意味の解らない)斬新なゲームが多かったですね。
「LULU」はタイトルは知っているのですが、どうしても買う気になれないパッケージ。この記事見てからは気になります。少しはやってみますかな(^^;)

中古で100円とかなら
一度経験しておく価値はあるかもです

100円

100円台で見かけたら購入します。
画像で見る限りは内容は期待できそうなんですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。