スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21 -Two One-

21 -Two One-

21 -Two One-発売日: 2001年12月27日/2002年10月31日(ドリコレ)
開発: プリンセスソフト
販売: プリンセスソフト
機種: ドリームキャスト
ジャンル: 恋愛アドベンチャー
価格: 6800円/2800円(ドリコレ)
製品番号: T-46503M/T-46504M(初回限定版)/T-46504M-1(ドリコレ)

同名PCアダルトゲームの移植版。Hシーンは当然ながらカットされています。病院を舞台にしたミステリーもの。初回限定版には特製カレンダーが同梱されている。

参考サイト
Enjoy Game Life



21 -Two One-よくある選択肢でストーリーが分岐していくアドベンチャーゲームです。攻略については上記サイトを参考にしてください。注意点としては、最初に攻略できるキャラクターは美魚、真魚姉妹のどちらかだけで、クリアしていくと攻略対象が増えていきます。

21 -Two One-独特のシステムが登場人物の信頼度チェック。誰を信用して誰を信用しないかというのを、これで設定することができる。これによってもストーリーの展開が変わるようです。一応、ゲーム性を楽しみながら推理する機能ということらしい。

21 -Two One-というわけでエンディングです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。