スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターズ 遙かなるオーガスタ3

マスターズ 遙かなるオーガスタ3

マスターズ 遙かなるオーガスタ3発売日: 1995年9月22日
開発: T&Eソフト
販売: T&Eソフト
機種: セガサターン
ジャンル: スポーツ(ゴルフ)
価格: 5800円
製品番号: T-11401G

3Dゴルフシミュレーションゲーム「遙かなるオーガスタ」シリーズのセガサターン第一弾。オーガスタのコースを再現したシリーズとしては3作目にあたる。



マスターズ 遙かなるオーガスタ3いつものアレです。イージーショットの設定ができるので楽ちんですが、フルパワーを狙うと空振りするリスクがあるので、ドライバーなどは95%~98%あたりを目安にするとよい。

マスターズ 遙かなるオーガスタ3このシリーズは、コンティニューするとセーブデータが消える仕組みだが、セガサターンならセーブデータのバックアップが可能。パワーメモリーと本体メモリーを利用します。なので、攻略もへったくれもないです。

マスターズ 遙かなるオーガスタ3ロングパット以外の記録を全て更新しての圧倒的勝利。ロングパットはグリーンの外からパッティングしないと記録更新はできなさそう。

マスターズ 遙かなるオーガスタ3というわけでエンディングです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。