スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠久幻想曲 ensemble

悠久幻想曲 ensemble

悠久幻想曲 ensemble発売日: 1998年12月10日
開発: スターライトマリー
販売: メディアワークス
機種: セガサターン
ジャンル: テーブル
価格: 3800円
製品番号: T-27808G

「悠久幻想曲」シリーズのファンディスク。このアンサンブルシリーズは3作発売されていますが、それの最初の作品です。悠久幻想曲の第一作の適役だったハメットをフィーチャーしたサイドストーリーや、二作目で没になった未発表のシナリオなどが楽しめる内容です。



悠久幻想曲 ensemble大武闘会というモードでは、悠久幻想曲のキャラクターでバトルすることができます。これは2作目の2nd Albumのセーブデータがあれば、自分で育てたキャラで参戦も可能。ここで稼いだ賞金は、夜鳴鳥雑貨店というコーナーで使うことができ、音声データやムービーなどのファンアイテムをコレクションできるという寸法です。

悠久幻想曲 ensembleエンディングを見るならサイドストーリーをプレイすれば良い。何度か選択肢が出てきますが、どんな選択をしてもエンディングには辿り着けます。

悠久幻想曲 ensembleというわけでエンディングです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。