プラドルDISC vol.2 内山美紀

プラドルDISC vol.2 内山美紀

プラドルDISC vol.2 内山美紀発売日: 1996年8月30日
開発: サダソフト
販売: サダソフト
機種: セガサターン
ジャンル: バラエティ
価格: 3000円
製品番号: T-30802G

「プラドルDISC」シリーズの第2弾。プラドルとはプライベートアイドルの略である。内容的にはほぼ1作目と同じで、今回のグラビアアイドルは内山美紀さんとなっている。ググってもほとんど情報が出てこないので、そんなメジャーな方ではなさそう。説明書のプロフィール欄には、「炎のチャレンジャー」にレギュラー出演と書いてあるが、全く記憶に無いです。



プラドルDISC vol.2 内山美紀写真館では、各項目12枚ずつの写真が閲覧できるが、アウトドアとスタジオに関しては、同じ衣装で代わり映えのしない写真が12枚なので、バラエティ性に欠けます。

プラドルDISC vol.2 内山美紀ビデオ館では3本の動画が閲覧できますが、普通の衣装で椅子に座っての短い自己紹介の動画3本なので、全くお得感なし。というか、前作も3本中2本は自己紹介でしたが、1本はちゃんとグラビア動画だったので、完全に退化しちゃってます。

プラドルDISC vol.2 内山美紀おまけでは、前作同様にグラビアアイドルとのあっち向いてホイ対決。3回勝てば御褒美のムービー(水着)を観ることができるが、2回負けるとゲームオーバー。前作と全く同じミニゲームです。

プラドルDISC vol.2 内山美紀予告は次回作の予告。次のグラビアアイドルは大島朱美さん。ここも聞き覚えのない名前だが、予告では「CMで話題の」とか「あの麻婆の彼女が」とか出ているので、麻婆豆腐のCMで話題になっていたということだろうか?と思って調べてみたら、カップヌードル麻婆のCMのことか。確かにあれは話題になりましたね。

プラドルDISC vol.2 内山美紀というわけで、クレジットを見て終了と。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク