GOTHA II -天空の騎士-

GOTHA II -天空の騎士-

GOTHA II -天空の騎士-海外タイトル: Heir of Zendor: The Legend and The Land
発売日: 1996年3月1日
開発: マイクロネット
販売: 光栄
機種: セガサターン
ジャンル: シミュレーション
価格: 6800円
製品番号: T-7608G

「GOTHA ~イスマイリア戦役~」の続編。初代はセガから発売されていたが、2作目の発売元は光栄になっている。艦隊モノのシミュレーションゲームです。



GOTHA II -天空の騎士-特に攻略サイトもないが、普通にやっていればクリアできるでしょう。基本的なシステムは前作そのままです。前作にあった無限移動の裏技(というかバグ)がないものの、前作ほどシナリオマップも多くなかったし、難易度自体も下がっている感じはした(前作がどれほどだったか記憶は曖昧だが)。それと、前作は選択肢でシナリオが分岐したと思うが、こちらは全く選択肢が出てこなかった。前作同様シナリオのパーセンテージが出ているので、間違いなくマルチシナリオだと思われるが、戦闘結果などで分岐するのだろうか?このゲームの情報が少なすぎてよく分かりません。

GOTHA II -天空の騎士-これがラスボスの巨大戦艦。ラスボスの割りに対して強くなかった。

GOTHA II -天空の騎士-というわけで、エンディングです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク