チェリーブロッサム

チェリーブロッサム

チェリーブロッサム発売日: 2004年4月28日
開発: 拓洋興業
販売: 拓洋興業
機種: ドリームキャスト
ジャンル: アドベンチャー
価格: 6800円/7800円(初回限定版)
製品番号: T-37912M/T-37913M(初回限定版)

高校の生徒会を舞台にした恋愛育成アドベンチャーゲーム。ただの恋愛ではない。ボーイズラブというやつである。BLゲームは初体験でしたが、さすがにそのケはないので、やっててこそばゆいですね。初回限定版には、ミニドラマやテーマ曲などを収録したおまけCDが同梱されている。

参考サイト
Half Adder



チェリーブロッサム攻略については上記サイトを御覧ください。基本的に、ターゲットのキャラの注目ステータスを中心に育成して、電話番号をゲットしたらひたすらデートを重ねていけば問題なくクリアできるかと思います。育成スケジュールはこんな感じです。適度に休みも入れてください。成功と失敗はランダムなので、毎週セーブして成功が多くなるまでリセットすればより盤石ですが、そこまで神経質にプレイしなくても大丈夫かもしれません。

チェリーブロッサム最終的に、狙ったキャラとラブラブになるのが目的です。落とせる男子は、メイン4人、サブ2人の計6名。サブの2人は、メインキャラ全員を落とした後でないと落とせません。

チェリーブロッサムというわけでエンディングです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク