スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWFロイヤルランブル

WWFロイヤルランブル

WWFロイヤルランブル海外タイトル: WWF Royal Rumble
発売日: 2001年4月26日
開発: ユークス
販売: ユークス
機種: ドリームキャスト
ジャンル: スポーツ(プロレス)
価格: 3800円
製品番号: T-45101M

アメリカの人気プロレス団体WWF(現WWE)を題材としたプロレスゲーム。操作性、技の多彩さなど、同時期に出ていたジャイアントグラムと比較すると、大雑把でかなり見劣りしてしまう。



WWFロイヤルランブルアーケードのロイヤルランブルモードでプレイ。他にエキシビジョンモード、2P対戦モードなどがある。ロイヤルランブルモードは、バトルロイヤル形式で、最初は4人からスタートして、後から次々と選手が乱入してきます。30人をリングから落とせばクリアとなる。オプションで制限時間を無制限にすれば、コンティニューの制限もおそらくないので、確実にクリアできます。

WWFロイヤルランブルゴチャゴチャでよく分からないが、適当にぶん殴っていればいい。リングから落とすのが目的なので、相手をロープに追い込んでガンガン殴りまくっていく。たまにロープにしがみついて粘るやつがいるので、足蹴にして突き落としましょう。

WWFロイヤルランブルというわけでエンディングです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。