スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラドルDISC vol.1 木下 優

プラドルDISC vol.1 木下 優

プラドルDISC vol.1 木下 優発売日: 1996年7月26日
開発: サダソフト
販売: サダソフト
機種: セガサターン
ジャンル: パズル
価格: 3000円
製品番号: T-30801G

結構な数が出ていたプラドルDISCシリーズの第一弾。プラドルとはプライベートアイドルの略である。この第一弾では、当時スーパージョッキーなどで活躍していたグラビアアイドル木下優が登場。画像や動画が楽しめるが、正直この内容で3000円はさすがにキツイ。



プラドルDISC vol.1 木下 優まずは写真館ですが、アウトドア、スタジオ、プライベートの項目で、それぞれ12枚ずつの写真を閲覧できる。

プラドルDISC vol.1 木下 優続くビデオ館では、自己紹介2本とイメージビデオ1本が閲覧できる。動画は大して長くはない。何より、自己紹介2つもいらないだろ。

プラドルDISC vol.1 木下 優おまけはミニゲーム仕立てで、あっち向いてホイとなっている。3回勝つとご褒美のムービーですが、ビデオ館のイメージビデオと同じ水着である。

プラドルDISC vol.1 木下 優予告は第2弾の告知です。次は内山美紀さんが登場しますが、いずれ紹介します。

プラドルDISC vol.1 木下 優クレジットは、スタッフロールです。というわけで終了。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分では一生購入する事が無いようなソフトのレビューありがとうございます。新鮮です。

安室奈美恵さんのゲームは試しに買った事がありますが、
当時のヒット曲が聞けた分だけまだ良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。